●寒さの厳しい冬を有意義に過ごすための6つのポイント(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/4931/63046

冬の厳しい寒さに負けたくない。

そんな時に読む6つの話をまとめたレポートです。

寒くなるとどうしても、人は活動が鈍くなります。

それは自然の現象、誰でも同じです。

しかし、厳しい寒さを過ごすちょっとしたコツを知っているのと知らないのでは、冬が終わり春が来た時に、大きな差が現れます。

冬を有意義に過ごし、楽しい春を迎えるために。

押さえておいた方が良いポイントをまとめてみました。

お役に立てていただけると幸いです。

  読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/4931/63046



●日々の活動の能率を上げる7つの習慣(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/4931/63045

働く人のための、スッキリした頭を保ち良い仕事をするための7つのコツをまとめたレポートです。

肉体労働をする機会は減ってきているはずなのに、なぜか以前より疲れを感じやすい。

それは、脳の疲労によるものです。

人は体を使って活動した時より、頭脳労働の方が何倍もエネルギーを消費するもの。

そして、現代では誰もが知らず知らずのうちに頭脳労働を強制されています。

こんな時代だからこそ。

脳の疲労を防ぐちょっとしたコツを知っているのと知らないのでは、仕事の効率に大きな差が生まれてしまいます。

疲れない脳をつくり、日々の活動の能率を上げるために。

誰もが身に付けることが出来る7つの習慣をまとめてみました。

お役に立てていただけると幸いです。

  読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/4931/63045



●時間コントロールし余裕を保つ6つのコツ(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/4931/63044

充実した日々を送るためには、時間のコントロール術は欠かせません。

このレポートでは、余裕を保つための6つのコツをまとめてみました。

時間は誰もが平等に持っている資源。

にもかかわらず、いつも時間に追われている人と、余裕がある人が居ます。

これは決して、経済力の差ではありません。

人の心と体のバランスを支配する自律神経の働きによるものです。

安定感がある人は自然と時間にも余裕が生まれます。

誰にでも出来るちょっとしたコツを身に付けるだけで、時間をコントロールし、余裕を持って日々を過ごすことが出来るようになります。

お役に立てていただけると幸いです。

  読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/4931/63044



●日々を軽快に生きるコツ(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/4931/63043

身も心も楽に、軽快に毎日を過ごしたい!!

そのためのコツをまとめたレポートです。

仕事に行くと体が重い。

日々の人間関係に疲れ精神的にもだるい。

リフレッシュするために、色々と気分転換をしてみるものの、すぐまた元通り。

同じことを繰り返してしまうのは、土台となる身体が緊張してしまっているから。

心も体も軽快で、いつも楽に生きるために、誰にでもすぐに出来る簡単なコツがあります。

6つのコツをこのレポートではまとめてみました。

お役に立てていただけると幸いです。

  読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/4931/63043